IKIREI(イキレイ)って解約できるの?返金や返品ってどうやるの?

Q&A

IKIREI(イキレイ)の解約は回数に関係なく行うことができます。しかし解約を行うには決まりがあって、その通りに行わないと解約されませんのでご注意ください。このページでは、解約方法と返金制度を利用したい方向けに返金や返品に関する情報をお伝えしていきますので参考にされて下さい。

IKIREI(イキレイ)の解約について

定期コース(名称:得々イキスッキリコース)を解約したい方は必ず商品を受け取ってから、次回の発送日の10日前までにコールセンターに連絡してください。

※解約の連絡は電話のみ、メールでの解約はできません。

発送日の10日前を過ぎると、翌月以降の解約になりますので余裕を持って連絡してください。

コールセンターに電話する前に商品と一緒に届く書類、メモ、ボールペンを用意して「IKIREI(イキレイ)を解約したい」とお伝えください。

コールセンターの連絡先は次のとおり。

(解約の申し込み先)

コールセンターの電話番号:0120-7830-15

受付時間は平日の朝10時から夕方5時まで(土日祝日はお休み)
年末年始は、12月29日から1月3日まで休業です。

次に返金保証制度を利用したい方へ返金保証の条件と返品方法について紹介しますね。

 

返金保証制度と返品について

IKIREI(イキレイ)の返金保証制度は、次の①~⑤の条件に当てはまらないと返金されませんので、返金を希望される方は必ず読んでください。

①返金ができるのは初回分のみ
IKIREI(イキレイ)を1世帯から初めて注文されたときの分だけになります。2回目以降は返金されませんのでご注意ください。2回目以降は解約のみになります。

②期限が決まっています。
注文してから必ず30日以内の期間に返金の申し出を行ってください。それを過ぎると返金されません。

③商品代金を支払ってから
商品代金未払いのまま、返金されることはありませんので商品代金を支払った後に手続きを行ってください。

④コールセンターに連絡
最初にコールセンターに連絡をして、「IKIREI(イキレイ)の返金をお願いします。」と伝えてから、手続きを行うようにしてください。

※連絡しないで、IKIREI(イキレイ)を送っても返金はされませんのでご注意ください。

⑤商品を返送する時の注意点

商品を使った後でも返金はできますが、必ず商品の外箱も一緒に送ることが条件になります。IKIREI(イキレイ)を使ってない場合でもそのまま未開封で送ってください。ただし返品の時の送料は各自負担になりますのでご注意ください。商品の送り先は次の住所・宛名に。

(商品の返送先)

〒160-0023

東京都新宿区西新宿七丁目20-1
住友不動産西新宿ビル24F

(宛先)
株式会社BlueBird御中

(電話番号)
070-6652-2311

商品が公式ショップに届いてから返金制度が適用され、返金は銀行振込されますので、手続きは余裕を持って行うことをおすすめします。

※返金の際、振込手数料は購入者負担になってます。

(ご注意ください)
オークションサイトなどからの購入や知り合いからもらったIKIREI(イキレイ)に対して、返金保証は適用されませんのでご注意ください。

またオークションサイトからの購入・譲り受けたIKIREI(イキレイ)の品質や安全性に対しては、公式ショップからの購入でないため品質保証されません。

2回目以降の返品や返金は、返金保証外になり定期の解約になるので、最初に説明した解約方法をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?IKIREI(イキレイ)の解約や返金は条件がいくつかあります。
まず最初にコールセンターへ連絡を行ってから手続を進めて下さい。またオークションからの購入、譲り受けたIKIREI(イキレイ)に関しては返金、返品、品質の保証などはありませんので必ず公式サイトから定期コース(得々イキスッキリコース)を利用することをおすすめします。

定期コースやIKIREI(イキレイ)の評判や効果に関する情報を、当サイトで紹介してますので参考にされて下さい。

>>IKIREI(イキレイ)の5つの評判と効果に関する情報を詳しく紹介中<<